花ゴムワークショップ終わりました。

Dora33Designさんのワークショップ『選んでえらんで オリジナル花ゴムを作ろう』が終わりました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

そしてDora33さんが何から何まで用意してくださったおかげで、ワークショップを無事に開く事ができました。感謝感謝です。

 

今回、気軽に参加していただきたく予約制としませんでしたが、その為午前中に大混雑し、何名かの方をお待たせしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。次回は皆様にご迷惑かけないよう、段取ります・・・。

 

 

花ゴムをワークショップ前に私たちは1個作ったのですが、何だかイビツになってしまい「難しいな〜」なんて思ってたのですが、皆さんは本当に上手でした。

小学校1年生や3年生の低学年の子も参加してくれて、初めてのお裁縫を楽しんでくれた様で良かったです。このワークショップをきっかけに、物作りを好きになってもらえたら嬉しいな。

 

写真を途中から撮り始めたので(ごめんなさい)、全員の作品がないのですが一部アップします。

 

1個つくると、2個目がつくりたくなる花ゴム。またワークショップやりたいと思いますので、皆様、Dora33さん、宜しくお願いします!